イベント「大人のお稽古倶楽部の発表会」 | 自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

自分の時間が持てるようになったら、これからを楽しむ大人のアクセサリー作りで心豊かに! Everyday Beads Life!

静岡県沼津市のビーズジュエリー教室、Everyday Beads Life! 関しのぶです。やっと自分の時間が持てるようになった、忙しい毎日の中自分だけの時間が欲しいあなたに。
ソウタシエやオートクチュールビーズ刺繍ジュエリーを、あなたにあったプランでゆったりと習いませんか?

今年はじめてのイベントのお知らせです!!





静岡県沼津市、Everyday Beads Life!(ビーズジュエリーStudio SEKI) 関しのぶです。

ビーズジュエリーのレッスンをしながら、時々つぶやいております。




非常に寒いです。

それでもやることはたくさんあり、時間は流れでいきますね(笑)


今年最初のイベントは「大人のお稽古倶楽部の発表会」です。


{8AB69FD1-7B12-4995-837F-0F6F2AAA7F43:01}
4人の違うジャンルの講師で「大人のお稽古倶楽部」というグループで7イベント活動をしております。

今までの持回り講座の次は、4人揃っての作品展&ワークショップです。

それぞれの作品の展示・販売・ワークショップを覗いた後は、素敵なギャラリーカフェの温かいお飲物で暖まってくださいね。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


日時:平成28年2月26日(金)~28日(日)  
AM.10:00~PM.5:00
会場:Cafe+Gallery Fran 
沼津市高島町3-4 http://fran0511.jimdo.com/
(駐車場はございませんので、最寄りのパーキングをご利用ください)



カルトナージュ  アトリエ Akiko 土佐谷昭子
http://ameblo.jp/atelierakico/

野の花・庭花・道端の花 アトリエ・ボヌール すずきみさえ
http://ameblo.jp/aterie-bonheur/

ポーセラーツ  Salon de kitty♡melo 竹内香里
http://ameblo.jp/kmk0522/

ビーズ・ジュエリー&刺しゅう Everyday Beads Life! 関しのぶ
http://ameblo.jp/nochico3

お近くの方、よろしければ、ぜひ❤







今日もご訪問、お付き合いありがとうございました。

今夜から明日にかけてはかなりの寒さ予報がででいます。

皆さま、お気をつけて…。







1~2月のビーズデコ刺しゅう
朝日テレビカルチャー三島スクール教室はこちらから☆☆☆
         
ビーズジュエリー・ビーズ刺しゅうレッスン、ハンドメイド
Everyday Beads Life!
ビーズジュエリーStudio SEKI