『夫婦が営むアットホームなCozy Cafe「The Better Half」』今日も朝は晴れていましたが、午後からお約束の雨でしたねなかなか予定が立てられないちきんらいすです   雨なんですが、どうしても行きたかった気になっていたカフ…リンクameblo.jp


 

この日、上の2つに続き、最後に行ったカフェが

PLAIN VANILLAコーヒー

 




167 Neil Rd, #01-01, シンガポール 088888

 

 

 

シンガポール中、何店舗かありますが

このNail Road店が私は大好きですニコニコ

 

 




こちら、何が良いって

静かな店内、広めのテーブル、WiFi完備、トイレ綺麗

と集中して作業したい方には最高の環境が整ったカフェ

 

 



空調も強すぎず、コーヒーもフードも美味しい。

 

 

 

 

 

雨で寒かったのでホットチョコレートと

レジ横にあったクッキーをひとつオーダー

 



 

両方ほっとする美味しさで、

次回もこの組み合わせにしようと思いました爆笑

 

 

 


ちなみにこの日は土曜日午後でしたが

パソコン広げて作業している方が

とても多かったです指差し

 

 

 

 

以前語学学校に通っていたときのテスト勉強、

とても捗ったなあ..........

 

 

 

 

 

寒がりで、トイレ綺麗じゃなきゃ嫌で

うるさすぎると作業できない私。

(もう家にいろって感じですね)

 

 

 

 

カフェでの作業は周りの環境に

左右されやすいため、苦手なのですが

ここだけは家より集中できる.....キラキラ

 

 

 

 

初めてきた夫も

落ち着いた雰囲気が気に入ったみたいで

ずっと「いいわ.....ここ、いいわあ......」

ってひたすら静かな店内でつぶやいていました爆笑

 

 

 

 

 

また来たくなるカフェ開拓

見つけると楽しいですねニコニコ

 

 

 

 

2023年はお気に入りを

たくさん見つけたいものです花