実はこの日、

雨の中3つのカフェに行った私たち(←え?)

 『夫婦が営むアットホームなCozy Cafe「The Better Half」』今日も朝は晴れていましたが、午後からお約束の雨でしたねなかなか予定が立てられないちきんらいすです   雨なんですが、どうしても行きたかった気になっていたカフ…リンクameblo.jp


 

 


朝ごはんは大好きなカヤトーストを食べに

気になっていたOutrampark MRT駅前のカフェへ

 

 

 

 

 

花Homeground Coffee Roasters花

 15 Teo Hong Rd, シンガポール 088328



 

 

 

土曜日の朝はやっぱり賑わっており

QRコードを読み込んで、少し待ってから

案内された店内DASH!

 



 

 

奥まで席があり、広かったですあんぐり

 

 

 

 

 


 

 

 

注文したのは

その名もキラキラ LEVEL UP KAYA TOASTキラキラ

 




 

 

 

大きなお皿に乗ってやってきたよだれ

ちゃんとカヤジャム、バター、濃口ソース、胡椒も
おしゃれについてきました飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
1枚1枚丁寧に食べようとしていると
 

夫に「2枚で挟んで食べるんじゃないの?」
とツッコミが入り
 確かにそこには偶数枚の食パンが並んでいた凝視




あれ私カヤトースト初心者かな............
 
 

 



とにかくっ

丁寧に食べたくなるほど、美味しかったんです!!

 

 

 

 

サラダも注文しましたが、

チキンがぷりぷりで美味しかったあニコニコ

 



 

 どれも大きく見えますが、美味しいので1人で完食できますキメてる

 

 

 

 

 

 

シンガポールには本当に色々な

カヤトーストがあって面白いキラキラ

 

 

 

 

 


 

また変わり種をさがす旅に出ようかなと

思い始めたちきんらいすなのでしたニコニコ