今日も朝は晴れていましたが、午後からお約束の雨でしたね雨


なかなか予定が立てられないちきんらいすです魂が抜ける

 

 

 

雨なんですが、どうしても行きたかった気になっていたカフェへDASH!

 

 

 

 

タンジョンパガーのHDBの一階にある、なんとも素敵な外観



その名もThe Better Half飛び出すハート

 





 

 1 Everton Park, #01-43, シンガポール 081001

(写真はGoogle マップから拝借しました)

 

 

 


雨宿りも兼ねてか、地元の方ですでに賑わっていましたキラキラ

 

 

 

 

とても小さなお店で席数もあまりありませんが

落ち着く店内の雰囲気に初めてなのにホッとしてしまいますニコニコ

 

 

 

 

私はKoku Yuzu Kikucha(6.5)

夫はGenmaicha(7.5)をオーダー

 




 

 

 

 


最近コーヒー漬けだった私たちには

ちょうどよく体にスッと染み渡る馴染みのある味でしたキラキラ

 

 

 

 

 

でも実は

美しく並ぶケーキたちを横目に

ダイエット中の私たちは我慢我慢

 



 

 

 

ただ、隣でケーキを食べている方が

テイクアウト用で追加購入していたのを見て

だいぶ心は揺らぎましたよ。泣き笑い

 

 

 


 

シンガポリアンの若い夫婦お二人で

されている小さなカフェなので

ケーキはなくなり次第終了かな。

 

 

 

 


夕方だと全てがあるわけではなかったので

次回は早めに来てみようかなと思いますよだれ

 

 

 



晴れている方が気分も明るくなり好きですが

しとしと降る雨を見ながら、

ホッと一息できるこんな時間も

悪くないな、って思った

ちきんらいすなのでしたにっこりコーヒー

 



 

 

 



(夫は一生スマホ見てましたけどね真顔