こんにちはスター

シミの出来やすさ日本代表のちきんらいすです真顔

 

 

 

 

こんなレポ、誰が興味あるんだと思いながらも

経験としてブログにアップしてから現在まで

 

 『【予約〜施術編】マレーシアで全顔シミ取りした話』⚠︎シミ取り施術後の写真を載せている投稿です。不快のない写真を選ぶよう心がけていますが、閲覧は自己責任でお願い致します!       こんにちはいつもブログを…リンクameblo.jp



 

 

とても多くの方にご覧いただけているようで

本当に嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

海外での挑戦しづらい美容施術

 

 

 

ちょっとでもどこかの誰かの参考に

なったらいいなと思い、今回もアップさせてください。

 

 

 

 

ちょうど施術から3ヶ月経ちましたので、

経過報告ですDASH!

 

 

 

 

なお、私のシミは量が多すぎて

完治まで10ヶ月かかると言われています。

(あとまだ7ヶ月爆笑

 

 

 

 

ビックリマーク以下からは1番量の多い、左頬の写真が続きますビックリマーク

 

 

 

まず、

もとの私の頬のシミの状況。


 

太陽光+日焼け止め


 

 

室内灯+日焼け止め


 

 

 

 

室内だと青白いからか、余計シミが目立つんですよね真顔

これはコンシーラーでも隠せませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月から2ヶ月後


洗顔直後やシャワー後は必ず、施術したところが赤くなりますあんぐり


初めて見た時は驚きましたが、

ただ20分ほど経てば落ち着くので私は気になりませんでした。

 



 

 

 

 

 

 

 

他の方のブログを見ていると

 

このポツポツと赤くなるのが結構目立ち、

シミが酷くなった感覚が半年続いた

 

とあったのですが、シミは茶色ポツポツはピンク

 

 

個人的には同じポツポツでもピンクの方が目立たなくて良くない?って思ってます

(個人差あります)

 

 

 

そして3ヶ月たった今、確実にこのポツポツ

の色は薄くなってきていますキラキラ

 

 

 


 

そして最後に今日の左頬


太陽光+日焼け止め


 

 

室内灯+日焼け止め


 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化おわかりいただけたでしょうか!?

個人的には結構目立たなくなりました!!

 

 

 

 

この最近、コンシーラー使ってません不安(アリエナイ)

 

 

 

シミだらけの日々からの開放感が

本当に快適で思わず

自分にたくさんのシミがあった

ことを忘れそうになる最近ですニコニコ

 

 

 

ただ、施術のおっちゃんが言っていたように

 

 

濃いシミを取ると、今まで気にならなかった小さなシミが気になり始めるよ。

 


 

って感じで、あまり気になっていなかった右頬

が今度は気になり始めているので()

 

 

 

2023年も色々とシミ対策頑張っていきたいなと思いますキメてる

 

 

 

 

 

 

また次は半年経過報告もさせてください花

 

 

 

 

ちきんらいす