この投稿は以下の投稿の後編です。先に【予約〜施術編】をご覧ください。

 『【予約〜施術編】マレーシアで全顔シミ取りした話』⚠︎シミ取り施術後の写真を載せている投稿です。不快のない写真を選ぶよう心がけていますが、閲覧は自己責任でお願い致します!   こんにちはいつもブログをご覧いた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿にはシミ取りの経過写真を掲載しています

不快感のない写真掲載を心がけていますが、閲覧は自己責任でお願いいたします

 

 

 

 

 

こんにちはスターいつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

ちきんらいすですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンシミ取り施術後の経過写真はこちらダウンダウンダウン

 

(シミの数が多く、ありのままをお伝えすることに抵抗があるため、写真は少し加工しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、元の私の左頬のシミの様子(加工なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無数のシミが広がっております不安

そうまるで星のように。。。。。。。。

 これが本当に長年のコンプレックスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後直後(加工あり)

 痛みはありません。少し熱をもってる感じ。

 まだかさぶたにもならないものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日経過(加工あり)

いきなり変化。色が濃くなりかさぶたへと向かっているのがわかります。

上の一つだけ色の濃いものはイボです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日経過(加工あり)

早くもかさぶたになりました。この辺りが1番外見上痛々しいです

スキンケアもNGなので、乾燥との戦いで辛かったです不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5日経過(加工あり)

かさぶたの色も大きさもだいぶ落ち着いて来ました。取れそうなやつもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間経過(加工あり)

この辺りから洗顔するたびにかさぶたがどんどん自然に取れて来ました。

半分以上のかさぶたが取れ、ピンク色の新しい皮膚が見えて来ました。

この辺りからスキンケアやメイクが再開できて来ました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間経過(加工なし)

2週間経たずして70個以上のかさぶたは全てとれ、全て新しい皮膚になりました。

赤みが残っている状態ですが、メイクで全て隠れるので今まで通りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は最初の1週間は

 

 

 

 

このかさぶた取れなかったらどうしよう!?

 

 

 

 

と不安になるくらい顔中かさぶたが酷く不安になりましたが、

 

 

 

 

 

今では本当にやってよかったキラキラキラキラの一言に尽きます。

 

 

 

 

 

 

 

長年の悩みが、洗顔するたびにポロポロと剥がれ落ちていくのがたまらんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

3週間たった今現在、まだまだ赤みが残っていますが、シミだらけだった時代に比べると、本当にメイクが楽になりましたし、

 

 

 

 

 

自分に自信が持てるようになりました泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

数が多いため、赤みが引くのに10か月かかると言われてしまいましたが、3週間経過の今、既に効果を感じていますし、数が少ない方なら完治している頃だと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

(平均では2、3か月で完治するそうです。)

 

 

 

 

 

レーザーよりもダウンタイムが長いことがデメリットではありますが、一度で完治することや痛みがないことを考慮すると、結果私はやってよかったなあと感じております!!

 

 

 

 

 

 

(料金は人それぞれなどで気になる方は問い合わせてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

また3ヶ月たったあたりに経過報告させてください泣き笑いスター

 

 

 

 

 

 

 

 

長い投稿ご覧いただきありがとうございましたニコニコ

ちきんらいす