こんにちはスターいつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

もうすでに一ヶ月以上前のお話になってしまいましたが、、、リッツレポの続きです泣き笑い

 

リッツでのハプニングレポ①↓

 

 『【レポ】ザ・リッツ・カールトンでステイケーション色々ハプニングだった話①』こんにちはいつもブログをご覧頂きありがとうございます!      今日は念願の  リッツのステイケーション   に行ってきたお話しです       私たち…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

レポ②↓

 


 

 

 

 

 

 

 

一泊二日のステイケーション、最終日花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイトチェックアウトが18時なので、たーっぷり時間のあった私たちチョキ

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてすぐ、楽しみにしていた朝食会場へ飛び出すハート

 

 

 

 











 

 

 

 

 

有名なだけあって、とても綺麗なところで大満足でしたハート

お料理の種類はローカルフードからそうでないものまで様々。

 

 

 

日本食として、お寿司もありました!日本人的にはあれはお寿司ではなかったですが(笑)

 

 

 

 

 

 

たらふく食べた後は、お部屋に戻って軽く二度寝昇天ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

家でもリッツでも、結局ぐーたら人間変われません。魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの慌ててプール笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気だけが心配だったけれど、太陽光が痛いくらい晴れて、ガチ泳ぎ!!

 

 

12時から15時の間は、延泊している人か、レイトチェックアウトの人しかいないので、前日より空いており、ほぼ貸切状態で楽しみましたよだれドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いでるのは私たち夫婦だけで、他の方々は優雅に寝そべっていたり、読書を楽しまれていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん普段からこんな優雅な時間の使い方をされているんだろうと勝手に妄想繰り広げながら、中々に長いプールを泳ぎきる私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、昨日はいけなかったジャグジーやサウナを楽しみ、クタクタになってお部屋に戻りました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も(ランチも)ルームサービスキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、昨日お詫びとして頂いた200ドルのバウチャーは、初日にとっくに使い切りましたよ凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

17時50分まで、十分に楽しみチェックアウトしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトの際、フロントの方が

 

 

 

 

この度は本当にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。このことは社内でも共有し、二度と起こらないとお約束します。またぜひリッツカールトンにきてください。

 

 

 

 

と改めて、しっかりとお礼をしてくれました。

フロントデスクにいたのに、わざわざデスクからこちらに出てきてしっかりと。

 

 

 

 

こういうところが、やっぱり私たちがリッツにいつまでも惹きつける魅力だなと思います花

 

誰にでも失敗はある。でもその失敗をどのように克服するのかが大切で、そのお手本のような例を見せてもらえました。(何様)

 

 

 

 

 

 

 

色々とハプニングはあったけれども、2人ともリッツを出た後はすごく笑顔で、また絶対に訪れたい!!と思えるステイでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そしてここまで読んでくださった皆様、長い長いレポにお付き合い頂き、ありがとうござました泣き笑い