こんにちはスターいつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

前回のレポの続きですハート

 『【レポ】ザ・リッツ・カールトンでステイケーション色々ハプニングだった話①』こんにちはいつもブログをご覧頂きありがとうございます!      今日は念願の  リッツのステイケーション   に行ってきたお話しです       私たち…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

  16:15 いざ、入室ハート、、、と思ったら

 

 

 

 

 

1時間以上待ち、やっとルームキーを手に入れた私たち。

 

なんだかんだ楽しみになりながら、お目当てのお部屋までたどり着き、鍵を開けようとしました飛び出すハート

 

 

 





 

が、、、、、、、凝視

 

 

 

 




 

開かない煽り

鍵が何度チャレンジしても開かない爆笑

 

 

 

 

 

部屋番号間違えたびっくりマークはてなマークとか思ったけど間違ってない。。。

 

 

 





 

 

なんでーーー!?

 

と思ってたら、通りすがりのリッツのスタッフのかたが、優しくお手伝いしましょうか?と声をかけてくれました。

 

 

 

 

 

 

結局、リッツのスタッフの方が持っているマスターキーでいざ、入室!!

と思ったら

 

 

 

 

 

 





 

半裸の男性客がお部屋から出てきたーーーーーーーーー

 

 

 

 

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 

もうわけがわかりません爆笑

 

 






 

お部屋の男性からしても、勝手に部屋の扉開けられて、何事!?って顔してました爆笑

 

 

 

 

 







 

まとめると、私たちが1時間以上待たされて渡されたルームキーはすでに他の人がチェックイン済みのお部屋のキーだったのです。ネガティブ

 

 

 

 

(入室していた方には、お邪魔する形になってしまい、申し訳なかったです、、、)

 

 

 

 

 

 

リッツに泊まってこんな経験する客も中々珍しいよな、、いつ部屋に入れるんだ、、とヘトヘトでした煽り

 

 







 

 

結局そのスタッフの方が、すぐにフロントへ連絡とってくれ、私たちはスイートルームへ案内されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  17:00   本当の入室(笑)

 

 

 

 

来館から2時間、やっと本当の入室です爆笑

 

 

 




 

スイートと言われて案内されたお部屋はこちらキラキラキラキラキラキラ

当初の予定より上のフロアに案内されました花

 

 













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約したのは、お風呂からMBSが見える一番人気のお部屋だったので、残念でしたが、ベッドから見るMBSもよかったなドキドキ

 

 

 














 

スリッパ、歯ブラシ、ガウン、シャンプー、トリートメントなど基本的なものは全てついています!

(しかも全て高品質なので安心して使用できます)

 

 

 

 

 

後からウェルカムスイーツもやってきたダッシュ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  18:00 リッツを探検!

 

楽しみにしていたプール

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムウエアもちゃっかり持ってきたので、ジムでひと汗かき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は、ルームサービスで、

シンガポール名物のチキンライスをドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーカーで食べると4SDとかで食べれますが、ここでは25SDする、、、泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  21:00 リッツからサプライズ

 

 

夜ご飯も食べ終えて、ゆっくりしていると、突然お電話がきて、今からシャンパンをお持ちしますが、よろしいですかはてなマークと。

 

 

 

 

そしてすくやってきた。ちょっと偉そうなマネージャー職の方とともに。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 





 

 

 

 

 

ちゃんとしてますね、アフターフォローまで。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんとても楽しみにしていた、リッツステイがこうなると思わず、残念な思いをしたのは事実ですが、こうやってきちんとアフターフォローをしっかりとやってもらえるとことは、一流だなと思いますし、結局私たちはリッツの大ファンなのです。

 

 

ちなみに私たちは、色々トラブルがあったお詫びとして、明日のレイトチェックアウト18時と、リッツ内で使える200SDのバウチャーをもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  24:00 就寝

 

MBSではありませんが、窓から見る景色を楽しみながらお風呂にもゆっくり浸かり、就寝。

 

リッツのベットと枕の相性が最高で、これをどうにかして持って帰れないかと考えながら、色々あった1日は幕を閉じました。

 

 

 



 

 

 

 

 

翌日のレポはまだ次回花

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…​​​​​​​