「Music Rord vol.1」☆ | ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックスでアーティスト活動中!

こんにちは☆











都内を中心に

ボーカル&サックスで

音楽活動をしている

叶理(かなり)と言います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼





さて!!

久々の更新ですが…

相変わらず

元気、炸裂しています(>∀<●)ノwww





上記の写真は

昨夜の

渋谷SONG LINESさんでの

出演者の皆さんと

控え室にて…⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





集まった時は

女子が多くて

ワイワイしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 笑





でも、本番は真剣( •̀ロ•́ )و‼︎

ちゃんと歌も歌って

楽器も演奏してます(⑅˃̵౪˂̵⑅) 笑

















でも、

MCがあまり得意ではない私は

伝えたい事の半分も上手く

伝えられず…

もっと、

自分を伝えられるように

頑張らなきゃって思いましたᵎᵎᵎ՞๑

文面では伝えられるのに…

…?

伝えられてるのかな???





それでも

皆んな笑ってくれて

暖かい人たちが沢山で

本当に幸せでした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)





お越し頂いた皆様、

心より感謝です☆

ありがとうございました(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु˖*♬











もっともっと

良いステージになるように

これからも

30歳、40歳!!

100歳、200歳!!

になっても

頑張って行かなきゃ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

















音楽ってやっぱイイ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)‼︎