前見て!進め! | ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックスでアーティスト活動中!


こんにちは☆

大変、大変

ご無沙汰しちゃいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💦











都内を中心に

ボーカル&サックスで

音楽活動をしている

叶理(かなり)と言います٩(ˊᗜˋ*)و





上の写真は

ピアノ練習中です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼︎





子供の頃、断念して

今更、始めても

出来る気がしないけど

人生、何事もチャレンジ‎( ⁼̴̀⁻̫ ​⁼̴́ )و✧





やれば、完璧じゃなくても

きっと何かは掴めるはず(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)





そんなこんなで…





渋谷WOMBさんでの

















LIVEが終わってから

ポッカリ

気の抜けたサイダーみたいに

なって…





私生活で色々あり

ち~んってなってた

私ですが…





Step upのために

気を取り直して

再始動ですヽ( • ̀ω•́ )ゝ✧





何か、いつも

同じ事言ってるよーな

気がする……





でも、まいっか ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ 笑





進まなきゃならないなら

前見て

頑張ろ!頑張ろー٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و ‼︎











さ!

次回、LIVEまで

もーすぐッ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼︎





6/29(月)
@渋谷SONGLINES
http://song-bird.net/songlines/
open 19:00
start 19:30
charge 2500円





皆さん!!

会場で

待ってますねーッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。