超特急☆ | ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックス.∗̥♬⁺˚ 叶理のブログ

ボーカル&テナーサックスでアーティスト活動中!

こんにちは☆





都内を中心に

ボーカル&テナーサックスで

音楽活動をしている

叶理と言います(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼





先日、

池袋、「バナナボンゴ」さんにて

事務所の社長さんを筆頭に

お誕生日が

7月生まれの人たちの

「バースデーパーティー」に

参加させて頂いて来ました(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)











こりゃ、またまた!!

騒ぎすぎた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚* 笑











久々に騒いで、騒いで!!

楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾











ダメな時があっても

どんなに凹んでも

同じ仲間と共に

突き進んで行かなきゃ!!

そう、思いました ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛‼︎





ちゃんと

前に進めてるのかな??

…なんて思ったりするけど

超特急で

飛ばして行っちゃえ (>∀<●)ノ 笑











次のLIVEは

8月9日(日)P-fes vol.16«٩(*´꒳ `*)۶»

詳細は後ほど✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





Twitter→@kanari_kanari_