小岩井ヨグ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

シフォンケーキとか桃とか

 

ここのところ食べてばかりの

 

ノンですがくるくる

 

 

なんにゃ?

 

 

のんのん、見て見て~おいで

 

 

なまにゅ~…?

 

 

ノンにとっては初めての

 

小岩井ヨグNEW

 

 

あたらしやち?

 

 

小岩井農場ノンと一緒に

 

2回くらい行ったよね~牛

 

懐かしいねピンク音符

 

また行きたいねハート

 

 

なちかしね

 

 

お友達ママさんが

 

お勧めしてくれたように

 

酸っぱくないのがウリのようアップ

 

 

ノンしっぱくてもへいちらけど

 

 

しかしコレ

 

久しぶりに食べましたけど唇

 

 

ぺよ…

 

 

いつも湯田プレミアムの

 

もっちり食感に慣れてる私からするとスプーンフォーク

 

 

ぺよぺよごくごくぺよぺよごくごく

 

 

かなりサラサラトロトロで

 

ほぼ飲むヨーグルト照れ

 

 

ぺよ~ん♡

 

 

飲めたね~チュー

 

 

ずっぱずっぱずっぱずっぱ

 

 

いつも以上にお口につけちゃってくちびる

 

 

まてまだもちょっとちいてゆから

 

 

かなり気に入ったもようハートのバルーン

 

 

きしゃーっ!

 

 

なんだ!どうしたハッ

 

怖いなぁキョロキョロ

 

 

もっとちょだ~い!

 

 

美味しいとなぜか

 

手ってが上がったままの

 

ノンなのでした手

 

 

 

小岩井ヨグも結構お気に入りのノンに、後味

スッキリで美味しいよね♡のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村