初桃~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

イチゴとかシャインマスカットとかも

 

もちろん好きですがいちごぶどう

 

 

しょりはもしや!

 

 

果物の中で一番好きなのは

 

桃の私照れ

 

 

ノンもももしゃしき!

 

 

てことでノエル家今シーズン初桃~NEW

 

 

ちった

 

 

冗談みたいに小さい桃だけど

 

ノンも食べる~?

 

 

ちょっと~

 

 

の前に枢機卿十字架

 

 

も みんにゃこりあちたとおもよ

 

 

てか思ったけど

 

このくらい小さいネットの方が

 

枢機卿っぽいね←あくまでイメージ

 

 

んもぅ

 

 

ハイ、お待たせ~ベル

 

 

こっそ~…

 

 

謎の忍び足手裏剣

 

 

かぱぁ~っ!

 

 

初桃のお味はどうかな~??

 

 

むは~ん♡

 

 

面白いお顔で食べるなぁ笑

 

 

おいひだない!

 

 

そう?美味しい?

 

激安だったのにお得だったねチュー

 

 

れり♡

 

 

ジューシーなせいかふんわり風船星

 

 

ぺよ♡

 

 

難なく美味しいお顔を

 

連発していたノンなのでしたもぐもぐ

 

 

 

おまけハート

 

ノエル地方にまたちいかわの

 

ポップアップストアが来てましてハートのバルーン

 

 

ノエル家はハチワレ派~♡

 

 

安定の可愛さに癒されるのですがハートのバルーン

 

 

とは言えみんな可愛い~♡

 

 

去年の7月水害に遭ったのも

 

まさにちいかわストアを見たその日でふんわり風船ハート

 

なんだか記憶が蘇って

 

ちょっとトラウマの私ですギザギザ

 

 

 

ペコちゃんばりの舌ペロ顔を披露するノンに

桃美味しいもんね♡のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村