シフォンケーキ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

せっかくシフォンケーキを買ってもロールケーキ

 

 

よくわかんにゃくにゃてちた~

 

 

ドッグフェス会場では

 

一切目に入っていなかったノンもうずまき

 

 

いちたここちがしにゃかたよ

 

 

お家に帰ればこの落ち着きよう上差し

 

 

おねやたちばっか

 

 

改めましてこちらがおねや達の

 

キャラメルシフォンケーキで~照れ

 

 

ややや!

 

 

こちらがノンのシフォンケーキハート

 

 

みして~!

 

 

会場でもずっと見せてたわアセアセ

 

見てなかったのノンじゃんDASH!

 

ゲンキンなキョロキョロ

 

 

ぱにくしょこぐんにゃもんで

 

 

太白ゴマ油使ってるじゃんアップ

 

贅沢者~照れ

 

 

けきけきけきけきけきけきけきけき

 

 

いつもならこれをボロボロ 

 

ひと口大にカットするのですがナイフ

 

 

どしぇぼよぼよにしゆんでしょ

 

 

シフォンケーキってほら

 

ふわふわもふもふで

 

人間でもお喉に詰めがちなので←偏見

 

 

しふぉんけきけきはじめて

 

 

ちぎってひと口ずつ手から

 

食べさせて差し上げる手

 

 

あむっ!

 

 

過保護もここに極まれり乙女のトキメキ

 

 

はやくちょだいよ

 

 

ひとりで食べさせたら

 

飲み込む前に次々お口に入れそうで

 

怖かったんですよねうずまき

 

 

じ…

 

 

てかノエルさん・・・・・・

 

 

はがっ!

 

 

あげる→食べる→忍法まだもらってませんけど

 

あげる→食べる→忍法まだもらってませんけど

 

 

ノンじっとまってんらけど

 

 

おねやこの流れ飽きた~もやもや

 

 

にゃは~♡

 

 

何ターン目かでやっと

 

美味しいお顔をしてくれたノンもぐもぐ

 

 

いけゆ~♡

 

 

お家ではモリモリ食べるくせにショートケーキ

 

ドッグフェスでは緊張で

 

食欲がどっかに行っちゃってた

 

ノンなのでしたくちびる

 

 

 

お家とお外じゃ表情が全然違うノンに

内弁慶よね笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村