七夕~☆ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

さ~さ~の~は~ピンク音符

 

 

もり?

 

 

さ~らさら~音符

 

 

にゃにきゅにおうたにゃんかうたちゃて

 

 

今日は七夕ということで七夕

 

それに先駆けて七夕のお飾りを

 

出した先日星

 

 

ノンみえてゆ?

 

 

ほら、ノンみたいに

 

ちびっこのお飾りもあるのよハート

 

 

おやちいっぱいたびれましよにてかいてくりた?

 

 

う~ん・・・

 

何かが物足りない・・・

 

 

あちゃまちかちかしゆ~

 

 

からお帽子でも被せとくかハット

 

 

おぼうしちら~い

 

 

ノエル家の願いを一身に背負った

 

色んな意味でかなり重めの

 

七夕お飾り照れ

 

ま、その最たるものはノンのことなんですけど乙女のトキメキ

 

 

ノンのおねがいちいてくりゆかにゃ

 

 

ところで今年も試しにやってみたら下差し

 

 

 

 

 

一体何をしたんだキョロキョロ

 

 

 

 

 

悪かったよアセアセ

 

ドッグフェス連れてったこと

 

根に持ってんの!?

 

 

ノンもらくじゃねのよね

 

 

なんだか不穏なお願い事が出てきた

 

ノンなのでしたオーナメント

 

 

 

どうやら天の川は見れなそうなノンに

雨だもんね~…のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村