あじさい寺~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ノエル家が毎年訪れるあじさい寺あじさい

 

今年は去年の猛暑の影響で

 

一時は全滅も覚悟したそうなのですがガーン

 

 

へらへら へらへら

 

 

なんとか開花し色付き

 

見頃を迎えたと言っていたので旗

 

 

いっくよ~!

 

 

少し早いかな、と思いつつも

 

風船ブタちゃんを連れて

 

行ってみた先日ハートのバルーン

 

 

ノンにちいてちて!

 

 

お寺の中に持って行きづらいので

 

カートは置いてきたんですけど

 

駐車場から結構あるんですよね、距離ランニング

 

 

ちかめっちた

 

 

死ぬまでに行きたい世界の絶景

 

にも選ばれたことのあるこちらのお寺乙女のトキメキ

 

 

見えてきた~

 

 

お寺の塀から外にこぼれるあじさいは

 

確かに例年に比べると

 

小ぶりではありますがふんわり風船ハート

 

 

咲いてくれてありがとう~♡

 

 

こちらが今年のノエル地方のあじさい寺ですニコニコ

 

 

今年も見に来れて良かった~♡

 

 

もしかしたら今週末くらいが

 

もっと見頃かもしれないけれどくるくる

 

 

もふもふ咲いてるところもある~♡

 

 

咲けてるお花は充分色付いているので宝石ブルー

 

 

ちれいらね

 

 

ゆっくり見れる平日に行ったのは

 

英断だったなと思います照れ

 

 

頑張って咲いて偉いね☆

 

 

海に向かって伸びる青と波

 

 

綺麗じゃないか♡

 

 

境内に向かって伸びる青は神社

 

 

副住職さんがたった1株から育て上げたあじさい達~☆

 

 

確かにいつもに比べると

 

少ないかもしれないけれどギザギザ

 

 

綺麗な青~♡

 

 

駐車場には県外ナンバーの車も

 

随分あって車

 

 

至る所に小さいお地蔵さんがいます~☆

 

 

初めて来たであろう方たちも

 

この景色に夢中になって

 

お写真を撮っていらしたりしてカメラ

 

好意的に捉えてくださってるのが

 

なんだか誇らしかったですハート

 

 

ノンおんにゃのこてゆわりた~

 

 

いつもとは少し違った

 

感動を覚えた今年のあじさい寺ゆめみる宝石

 

ちょっとだけ続きますぶーぶー

 

 

 

女の子みたいね…そうでしょ?と言われたノンに、ブルー

のサロペット着てるのに変ねぇ笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村