7つのハート~♡ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

毎年ノエル家のあじさい寺訪問に

 

お付き合い頂いている方なら

 

覚えていらっしゃるかもしれませんがくるくる

 

 

おねやぱしゃぱしゃいしょがしね

 

 

このあじさい寺には

 

隠れミッキー的に

 

ハート型の石が7つありましてピンクハート

 

 

1つ目~♡

 

 

6つ目までは難なく

 

見つけてたんですけどひらめき電球

 

 

2つ目~♡

 

 

最後のひとつだけがいつも

 

どうしても見つからなくてうずまき

 

 

3つ目~♡

 

 

何年も持ち越し案件になってたんですけどサーチ

 

 

4つ目~♡

 

 

去年初めて念願のコンプリクラッカー

 

 

5つ目~♡

 

 

だから今年は別にいいかな~

 

とも思ったんですけどギザギザ

 

 

6つ目~♡

 

 

せっかく行ったのでやっぱり今回も

 

回収してきちゃいました筋肉

 

 

7つ目~♡

 

 

ハイ、コンプリ~バレエ

 

 

竹林~☆

 

 

このあじさい寺

 

決して広くはないんですけど

 

竹林もありましてクローバー

 

 

ノンのてってににゃにしゆか~

 

 

中でも太く真っ直ぐ伸びる竹から

 

何かしらのパワーをもらおうとする

 

ノエル家照れ

 

 

おみじのんだ

 

 

ピンク音符

 

最後にもう1回あじさい見て

 

回ろうね~ぶーぶー

 

 

ノンにゃんにもみえにゃい~

 

 

ちょっと!おめめ開けてよ!!

 

 

とちじぇんのしいまにおしょわりたもんで

 

 

こちら側には海が臨め

 

反対側には一面のあじさいが広がる

 

この展望台はフォトスポットでカメラ

 

次々順番待ちしているので

 

ササッとお写真撮って

 

場所を避けたいのですがバレエ

 

 

まぶし

 

 

カメラを向けるとおめめを瞑るという

 

嫌がらせもやもや

 

 

わじゃとでねもん

 

 

じゃあ帰る?

 

と言うと目線をくれるというね目

 

 

最後にもう一度今年のあじさいをどうぞ~☆

 

 

なんだかんだで今年もあじさいを見れて

 

しかも心配していたのよりも

 

ずっと綺麗であじさいあじさいあじさい

 

満足してあじさい寺を後にした

 

ノエル家なのでしたふんわりリボン

 

 

 

おやつ?よりもお散歩?よりも帰る?がパワーワードのノン

に、わかりましたよ帰りますよ☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村