久しぶり~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ボロ雑巾のように

 

寝ているノンですがくるくる

 

 

ぼぉ~…

 

 

この時からもしかしてと思ったんですよねサーチ

 

 

おぱよ~

 

 

ハイ、おはよう旗

 

 

ふわぁ~~あ!

 

 

ねぇノン、ちょっと後ろ見せてくれる?

 

 

え~

 

 

やっぱりねオーナメント

 

 

にゃによ~

 

 

左のあんよと~アップ

 

 

やみてよ~

 

 

右のあんよ~アップ

 

 

ほといてちょだい

 

 

久しぶりのおケツ丸出し~チュー

 

 

まだ?

 

 

このおパジャマにしてから

 

ほぼ毎朝この状態なんですけどねバレエ

 

 

ノンおぱじまぬぎちゃいんらけど

 

 

てか微動だにせずただただ

 

迷惑そうな視線をおねやに送る

 

ノンなのでした照れ

 

 

 

久しぶりにおケツ丸出しだったノンに、このおパジャマ

たぶん脱げやすいんだろうね☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村