ラベンダー園~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

全然雨が降るなんて言ってなかったのにテレビ

 

着いた途端に降ってきて

 

一旦テントに避難DASH!

 

 

ぶ厚い雨雲キター

 

 

青空と雨雲の狭間晴れ雨

 

 

あめめ~

 

 

まさにくもりおのこのノン上差し

 

 

だりこり

 

 

ま、ほどなく雨も止みまして傘

 

 

にゃにみてんのよ~

 

 

やって来たのはラベンダー園宝石紫

 

 

ノンじぶんのあんよであゆことおもうよ

 

 

ちょうど見頃とテレビや新聞で

 

やっていましたのでねハートのバルーン

 

 

はやくおろしてくりたまへ

 

 

何?その偉そうなポーズタラー

 

 

ぱしゃぱしゃやにゃの~

 

 

このラベンダー園旗

 

美郷雪華という独自の

 

白いラベンダーがあるのですが宝石白

 

 

晴れた~☆

 

 

白くてこれはこれで可愛いけれどくるくる

 

 

毎年見に行くけどラベンダーのつぶつぶが実は苦手~笑

 

 

やっぱりラベンダーは

 

紫が綺麗だな、と思ってみたりふんわり風船ハート

 

 

うわぁ~~い!!

 

 

そろそろ下ろさないとノンの

 

フラストレーションが溜まる一方なのでギザギザ

 

ちょっと歩かせようと下ろした途端くるくる

 

 

おかやおしょい~!

 

 

ダッシュ馬DASH!

 

 

わっせ!わっせ!

 

 

めちゃめちゃグイグイ

 

おかやを引っ張ってたくせにぶーぶー

 

 

ちょとあちくにゃてちちゃて

 

 

突然の抱っこプリーズふんわりリボン

 

 

ごーごー!

 

 

そしてノン号乗車車

 

 

紫と白のコントラスト~☆

 

 

平日休みだったこの日バレエ

 

せっかくゆっくりのんびり

 

見て回ろうと思ってたのに

 

まさかのテレビカメラが来ていてキョロキョロ

 

常に気にしながら逃げるように

 

散策しなきゃいけなかったのが

 

ちょっと残念でしたがうずまき

 

 

コスパ良くないですか?

 

 

6月に行こうとしている中のひとつに

 

予定通り行けて車

 

とりあえず満足のノエル家なのでしたニコニコ

 

 

 

ポン菓子を作る破裂音にビックリしていたノンに

あれおねやも驚くわ☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村