3つめ回収とメロンパン~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ノンのしっぽダダ下がり騒動が

 

起こる前くるくる

 

ちょっとだけお出掛けしていたノエル家車

 

 

おねやだけ?

 

 

その目的は~サーチ

 

 

このポケふたが一番見たかった~♡

 

 

ポケふた3つめ~アップ

 

 

おかやは~?

 

 

・・・なんですけどほら

 

骨折りおかやのせいで

 

今ワンオペなものでうずまき

 

 

じ…

 

 

これが唯一

 

奇跡の一枚でカメラ

 

 

おかやにゃんでこにゃいんでろ

 

 

ワンオペ無理~ショボーン

 

 

ひょい!

 

 

てことで早々に退散しましてランニング

 

 

テレビにも何度か取り上げられたことあるんですよ~☆

 

 

せっかくこっち方面に来たので

 

ノエル県では有名なこちらへ上差し

 

見た目はなんてことない昔ながらの

 

お菓子屋さんなんですけどロールケーキ

 

 

看板商品は生クリームメロンパン~♡

 

 

メロンパンが有名でメロンパン

 

生クリームが嫌いなおかやも

 

ここのメロンパンだけは

 

美味しく食べれると言っています唇

 

 

ノンもぶやっくね

 

 

てことで『ノエル』とともに

 

頂こうと思うのですがコーヒー

 

 

ややや!

 

 

基本人間の食べ物はあげない

 

というノエル家の方針上(←嘘くさい)

 

メロンパン部とか生クリーム部とかは

 

もっての外なのでくちびる

 

 

ぱんぱん!

 

 

白パン部をほんのちょっとだけ

 

おすそ分けハートのバルーン

 

 

あむっ!

 

 

生クリームたっぷりだから

 

何もついてないとこ取るの

 

ひと苦労だったわDASH!

 

 

はやくちょだいよ

 

 

うん、絶対それやると思った手裏剣

 

 

あ~ぐっ♡

 

 

言っても菓子パンコッペパン

 

いくら何も付いてないとことは言え

 

そんなにあげたくはないのに

 

何回かオカワリあげる羽目になったのですがタラー

 

 

おいひ♡

 

 

やっぱり美味しさには

 

抗えなかったノンなのでしたもぐもぐ

 

 

 

忍法を繰り出せばいくらでももらえると思ってる節

があるノンに、違うから!のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村