回復~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

木曜の夕方ダダ下がっていて

 

金曜に病院で痛み止めを打ってもらい予防接種

 

土曜の朝にはすっかり元に戻っていた

 

ノンのしっぽしっぽフリフリ

 

 

おぱよ~

 

 

亜脱臼と診断されたノンの右足も

 

痛みが取れて良くなってきたらしくクローバー

 

 

がつがつがつがつ がつがつがつがつ

 

 

ごはごは食べてる時ももぐもぐ

 

 

ごくごくごくごく ごくごくごくごく

 

 

お水飲んでる時もジュース

 

 

あ こぼしちた

 

 

健やかにクルリと上がっている

 

ノンのお元気のバロメーターのしっぽピンク音符

 

 

おしゃんぽいかねの?

 

 

そんなもんだから

 

当然お散歩行きたがるんですけどあしあと

 

この時はまだ安静期間の日曜日手

 

 

ちまんにゃい

 

 

可哀想だけどお家で過ごし家

 

昨日もう一度状態を診てもらいに

 

行ったところ病院

 

 

ノンしぇんしぇにごよごよにゃかたのに

 

 

「うん、大丈夫だな」

 

とのお言葉を頂きました照れ

 

お散歩自体よりもあんよに斜めに

 

負担がかかるのがダメらしく注意

 

なのでフローリングとか氷とかダイヤモンド

 

滑るのが一番良くないようですバツレッド

 

わかってはいたけど

 

もう一度気を引き締めなければ筋肉

 

 

しゃ おしゃんぽいこよ

 

 

てことでお散歩解禁になったんですけど

 

ず~っと晴れて暖かかったくせに

 

よりによって昨日はほぼ一日中雨雨

 

 

しま

 

 

どっちにしろ自宅待機せざるを

 

得なかったノンなのでしたおすましペガサス

 

 

 

狂犬病予防注射は先延ばしになったノンに、また

病院行かなきゃじゃんね☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村