バロメータ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

ノンのしっぽダダ下がり騒動では

 

たくさんのご心配を頂き

 

ありがとうございましたお願い

 

 

ちっくんしゃりたしどいちっくんしゃりたしどい

 

 

金曜日の夜は病院から帰ってからも

 

しっぽが下がったままだったのですが上差し

 

 

すててててーっ

 

 

土曜日の朝家

 

 

ふわぁ~あ!

 

 

おそらくおケツが丸出しのようだけど

 

それは置いといてくるくる

 

 

あしゃからうゆしゃいにゃ

 

 

しっぽ上がってるじゃないか~クラッカー

 

 

おねやうれしの?

 

 

一時はどうなることかと思ったんだから泣

 

 

いっちらっさい

 

 

その後休日出勤だった私を

 

送り出す時もニコ

 

 

おかいも~

 

 

帰った私をお出迎えしてくれた時もぶーぶー

 

いつも通りのお元気なしっぽで音符

 

どうやら痛みが取れたようなのですが筋肉

 

回復してきたということはくるくる

 

 

おしゃんぽは~?

 

 

安静にしているのがますます難しい

 

ノンなのでしたおすましペガサス

 

 

 

本にん的にはお元気なのにお散歩禁止中のノンに、毎日

よりによってお天気良いのよね汗のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村