意外と薄情~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

私とふたりでお留守番していた日家

 

 

あり?

 

 

カタッと玄関で物音がすれば

 

ステテテテーッと駆けて行きぶーぶー

 

 

おかやでねかたよ

 

 

郵便だったことに意気消沈しふんわり風船ハート

 

 

ぴとっ

 

 

おかやが帰ってくるのを

 

それなりに気にしていた様子のノンハートのバルーン

 

 

ややや!

 

 

しばらくしておかやから

 

もうすぐ帰るよLINEがありスマホ

 

 

もしかして?

 

 

おかやもうちょっとで来るってよ~ベル

 

 

いてみゆ!

 

 

とは言えまだだと思うけどタラー

 

 

ノンまってゆ!

 

 

だいぶ前から玄関に行ってスタンバってニコ

 

 

おかやちた~!

 

 

待望のおかや帰還ラブ

 

 

どこいてたのよも~!

 

 

さぞかし熱烈な歓迎をするのかと思いきやくるくる

 

 

じゃ しょゆことで

 

 

あれ?

 

 

にゃに?

 

 

いざ帰ってくるとなぜか

 

手のひらを返したように塩対応だった

 

ノンなのでした笑

 

 

 

LINEが届くや否や飛び出して行ったノンに

さすがにまだだよ笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村