ガッカリ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

感謝祭が始まりましたね旗

 

 

おしょかたね

 

 

何ってユニクロのTシャツ

 

 

おたし?

 

 

買いたいものがそんなにないので

 

1万円は無理だな~と思いつつ

 

先着でもらえるご当地銘菓は欲しくてアップ

 

 

もらえたの?

 

 

初日にゲッツ~照れ

 

何だろ何だろピンク音符

 

どこの都道府県のお菓子だろ音符

 

 

どぅしたの?

 

 

あれ・・・・・・?

 

 

ね~どこのおたし?

 

 

なんか、よく調べてみたら

 

他県とシャッフルして配布したのは

 

去年だけだったみたいでうずまき

 

そう言えば前も地元のお菓子

 

もらったことあるんですけど

 

その時はもっとそれなりに

 

もらって嬉しいお菓子だったのにジンジャーブレッドマン

 

よりによって金萬てガックリ

 

 

ふたちもあゆけど

 

 

あ、ちなみにあくまで主観なだけで

 

好きな人には美味しいんだと思うんですよ?

 

金萬って簡単に言ったら

 

白あんが入ったカステラまんじゅうでクッキー

 

私が白あん苦手なので嫌煙してるだけで

 

この商品ひとつで70年も続いてるんだから

 

根強い人気はあるんだと思うんです←急なフォロー笑

 

 

ノンたびたげよか?

 

 

せめてユニクロ感謝祭の

 

焼き印でもされてないかな~

 

と開けてみたものの

 

いたって普通の通常バージョンうずまき

 

 

らからノンたびたげゆちば

 

 

地元のスタッフさんが選んだという

 

ご当地銘菓日本国旗

 

スタッフさん・・・

 

もうちょっと他にも色々あるよ?

 

と、もらっといて思っている勝手な

 

ノエル家・・・というか私なのでしたチュー

 

 

 

感謝祭のせいでお留守番させられたノンに

毎回ごめんね笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村