お留守番~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

珍しく私とふたりで

 

お留守番だった先日家

 

 

ふぅ

 

 

早っキョロキョロ

 

 

おねやいゆ?

 

 

くっ付いてくるの早くね?

 

 

どこいくの

 

 

ちょっとでも動こうものならバレエ

 

 

おねやまでノンのことおいてかねでしょ?

 

 

めっちゃ監視されてるタラー

 

 

じ…

 

 

ほら、すぐ戻って来たでしょふんわりリボン

 

ちょっとお部屋に

 

物取りに行っただけじゃんランニング

 

 

ひょ~いっ!

 

 

私がソファに座るや否やくるくる

 

 

すちゃ!

 

 

流れるような淀みない一連の動きでぶーぶー

 

 

ノンのことしとりにしねでね

 

 

再びOn the おねやおすましペガサス

 

 

うごいちゃだみらも~ん

 

 

ず~っとおねやのお膝にいた

 

甘えっこのノンなのでしたハートのバルーン

 

 

 

 

おまけクッキー

 

おばあちゃんが昔食べてたり

 

今でもお盆とかお彼岸に買ったりする

 

素朴な渋いイメージのお菓子なのですがお茶

 

 

檸檬味初めて見た~☆

 

 

限定フレーバーを見つけると

 

なぜかテンション上がって買ってしまうハート

 

それがおしるこサンドですチュー

 

 

 

ともするとおかやが出掛ける前から抱っこしてたノン

に、生粋の甘えっこよね♡のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村