満開~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

開花するまではまだかまだかと

 

時間がかかるのに

 

一旦咲いたらあっという間でキョロキョロ

 

 

ひゃほ~い!

 

 

ちょうど一週間前くるくる

 

温水プール脇の桜が

 

チラホラ咲いていただけで

 

全体的にはまだ蕾だった公園の桜がサーチ

 

 

ほぼ満開~☆

 

 

既に満開桜桜桜

 

 

ノンぱしゃぱしゃやにゃよ~

 

 

各所で桜まつりが前倒しで開催され始め旗

 

人間だけじゃなくわんこも随分

 

お花見に来てたんですけどしっぽフリフリ

 

 

ノンのわゆくちゆたでしょ~!

 

 

ポメプーちゃんともうひとりミックスちゃんが

 

交流を深めていた横を通り過ぎたノンを見てぶーぶー

 

 

あは~♪

 

 

あれ何だろ、と

 

ボソッと呟かれていたのが

 

ちょっと面白かったですくちびる

 

 

鳥居に桜も似合うね~

 

 

マルチーズに見えなかったですかね笑

 

 

しぐだっこっこしてしゃ~

 

 

青空が出たタイミングでお写真撮ったので

 

一見お天気良さそうに見えるんですけど

 

実は昨日くもりがちでくもり

 

 

おやまめにゃい

 

 

こないだはくっきり見えたお山も

 

見えなかったな~富士山

 

 

んちょ!んちょ!

 

 

ま、本にん楽しそうだからいいけどニコニコ

 

 

春ですね~☆

 

 

結構風が強くて寒かったんですけど台風

 

 

ふんふんふ~ん♪

 

 

物ともせず歩いていたノンでしたがあしあと

 

 

え…

 

 

屋台で賑わう人混みを見た途端目

 

 

ノンむりにゃやち

 

 

即おかやタクシーに乗車していた

 

ノンなのでしたおすましペガサス

 

 

 

散策中のおばあ様に綺麗ね~と言われたノンに、先週

までひどかったんですよ笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村