肉球マドレーヌ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

トリミングを頑張ったのに

 

おみやがなかった可哀そうなノンにクッキーのプレゼント

 

 

ノンがばたのに

 

 

おねやハタと思い出した

 

ものがあるのよ~ひらめき電球

 

 

にゃににゃに~?

 

 

お彼岸にきゃちゃんにあげてた

 

肉球マドレーヌカップケーキ

 

半分分けてもらお~ナイフとフォーク

 

 

にゃにしょり!

 

 

可愛いよね、肉球マークあしあと

 

 

まどれぬ~!まどれぬ~!

 

 

あげるから!

 

仁王立ちめっ!!

 

 

ノンのなねに~

 

 

肉球真っ二つハートブレイク

 

 

じぃ~…

 

 

ハイ、お待たせ~ベル

 

 

しげ~ぼよぼよらけど

 

 

きゃちゃんとキッチリ半分こだけど

 

ノンの方が多く見えてお得でしょチュー

 

 

はぐはぐはぐはぐ

 

 

ゆっくり食べてね~

 

と言ったところでくるくる

 

 

がつがつがつがつ がつがつがつがつ

 

 

咀嚼もそこそこに

 

あっという間にペロ子でくちびる

 

 

すちゃ!

 

 

本気でむせながらそれでもなお

 

きゃちゃんのところに行こうとするのでぶーぶー

 

 

すたすたすたすた

 

 

お喉に詰めたんじゃないかと

 

かなり焦りましたがアセアセ

 

 

くりにゃかたよ

 

 

小型犬は1/2個だそうだよヒヨコ

 

だからきゃちゃんと

 

半分こしたんじゃんピンクマカロン

 

 

おけち~!

 

 

おケチと言われてもね~うずまき

 

 

いっこでんぶいけゆのに

 

 

もらえないとわかっていても

 

何度もきゃちゃんのところを往復していた

 

ノンなのでしたもぐもぐ

 

 

 

細かくしたらしたでノンストップで食べちゃうノンに

どうするのが一番安全かね☆のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村