こっちも満開~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

満開の桜を見れたのですが桜

 

賑やかな雰囲気に飲まれて

 

ノンの運動量としては

 

不完全燃焼だったのでぶーぶー

 

帰ったその足で近所の河川敷まで

 

行ってみることにしたノエル家バレエ

 

 

もうちょっと青空だったらな~☆

 

 

だってほら、こんなに満開アップ

 

 

はじかしよ

 

 

5分咲きくらいかな~と思ってたけどサーチ

 

 

おしゃんぽにちたのに~!

 

 

ここにきて一気に咲いたね~桜

 

 

も ぱしゃぱしゃおしまいね

 

 

車で遠くに行くよりも

 

近くが意外とバカにできないという

 

毎年灯台下暗しひらめき電球

 

 

ほいっ!

 

 

思う存分歩くがいいよあしあと

 

 

てっくてっくてっくてっく

 

 

贅沢な散歩道だね~音符

 

 

むんっ!

 

 

ノンのストレス発散のためと言いつつくるくる

 

 

めっちゃ風強かった~

 

 

桜を見ると浮き浮きしちゃってニコニコ

 

 

そして寒かった~

 

 

ついついカメラを構えちゃいますカメラ

 

 

また~

 

 

雨とか風とかで

 

週末にはもしかして

 

散っちゃうかもしれないのでもやもや

 

綺麗に咲いてるうちに見れて良かった乙女のトキメキ

 

 

んべ

 

 

なんで舌出した?

 

 

 

特に名所でもないただの河川敷なんですよ~☆

 

 

ところで仮にも数時間前に

 

公園をお花見散歩してきたノンニコ

 

 

んちょ んちょ

 

 

体力を考えて途中で引き返しても

 

いいしね~と思っていたのですがくるくる

 

 

ノンでんでんへいち~♪

 

 

結局ぐる~っと河川敷を

 

一周する羽目になった

 

ノエル家なのでしたランニング

 

 

 

行きはおねやタクシーで向かったノンに、寒くて

暖をとっていたとも言う笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村