朝の風景~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

お寝坊さんのノンzzz

 

おかやが起きて来ても尚

 

毛布に包まってねんねしてたので

 

その様子を撮ろうとお部屋を開けたらドア

 

 

だりもいにゃ~い

 

 

なんだ、起きちゃってたのかうずまき

 

 

おいてっちゃいや~ん

 

 

ただ単にお見苦しい寝床を

 

披露しただけになったじゃないかくちびる

 

 

ぶゆんぶゆん!

 

 

仕方ないなギザギザ

 

おねやと下行こか?

 

 

ちれてって

 

 

ひとりぼっちが嫌なら

 

文句言わないで最初から

 

おかやと起きてくればいいものをオーナメント

 

 

ぼや~…

 

 

で、寝ぼけ眼のまま目

 

 

じ…

 

 

私からおめざのイチゴちゃんをもらいぽってり苺

 

 

ぺよ~ん

 

 

おめざで胃腸が目覚めるとくるくる

 

 

ノンじんびばんた~ん

 

 

ごはごはを食べる訳ですがもぐもぐ

 

 

あむあむあむあむあむあむあむあむ

 

 

完食してはナイフとフォーク

 

 

ぱくっ!

 

 

ペロ子のご褒美マカロン

 

 

おりんご~

 

 

そしておかやとデザートのおリンゴりんご

 

 

あ~む♡

 

 

改めて見てみるとサーチ

 

起きてから食べてばっかの

 

ノンなのでしたキョロキョロ

 

 

 

いつの間にかおめざの制度もできてたノンに

デザートだけで良くね?のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村