ついてませんけど~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

昨日あたりは雨も降って

 

また寒さが逆戻りしたんですけど雨

 

20℃くらいの気温が続いていた先日晴れ

 

 

ばたっ!

 

 

当然ストーブは消えてるのですが家

 

 

う~ん…

 

 

ド真ん前で行き倒れてるコが上差し

 

 

あり…?

 

 

おひとり列からはみ出てますよ~パグパグパグ

 

 

むくっ!

 

 

あら、起きたの?

 

 

ちいてにゃいじゃん

 

 

うん、暖かいからねふんわりリボン

 

 

しゃむいじゃん

 

 

寒くはないでしょうバイバイ

 

 

おかじぇひいたらどぅしゆの

 

 

引かないでしょうクローバー

 

ただでさえそんなモケモケの

 

毛皮まとってるんだからくま

 

 

ふ~んだ!

 

 

ふてくされてソファに移動した

 

ノンなのでした馬

 

 

 

おまけ時計

 

コンプリ~照れ

 

 

チョコといちごもフランクミュラー仕様~♡

 

 

揃えたことに満足して

 

なかなか開けないんでしょうね、私ジンジャーブレッドマン

 

 

 

ストーブが消えててもド真ん前のノンに

何?残り香?笑のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村