不満げ~♪ | 暫定ノエルとみそだんご

暫定ノエルとみそだんご

我が家の永遠のボン キャスパーの跡を継ぐべく新たに迎えることになった2013年12月20日生まれのマルチーズの男の子、ノエル。
毎日の成長と、ちょっとだけスイーツについて、気ままに綴っていきます。

 

向こう1週間はず~っと

 

晴れ予報のノエル地方ですが晴れ

 

 

ね~ね~

 

 

朝からお天気が悪かった日曜日くもり

 

 

おしゃんぽは?

 

 

10時くらいから本降り

 

みたいな予報だったので傘

 

 

おかやいちじんびしゆんでろ

 

 

多少小雨程度でも短縮バージョンで

 

一緒にお散歩行こうと思ってたのにくるくる

 

 

ノンもうぽんぽおちちいたよ

 

 

朝ごはん食べてるうちから

 

もう既に本気で降ってきてキョロキョロ

 

 

おねやからもゆてやてよ

 

 

ダメだわ、ノンバイバイ

 

ずぶ濡れになっちゃうから

 

今日は行けないみたいバツレッド

 

 

いまにゃんて?

 

 

と言ったところで納得する訳もなくギザギザ

 

 

にゃんでよ~!

 

 

仕方なくおかやが抱っこで

 

玄関先に出て

 

土砂降りのお外を見せたのですが家

 

 

ちまんにゃ~い!

 

 

不満爆発のノンなのでしたDASH!

 

 

 

おまけホットケーキ

 

ドラゴンボール世代、とか

 

ワンピース世代、とか聞く度旗

 

 

お彼岸にあげてたどら焼き~☆

 

 

じゃあドラえもん世代って何歳?

 

と素朴に疑問に思う私ロボット

 

 

可愛い~

 

 

ま、どうでもいいんですけどねチュー

 

 

 

結局お散歩に行けなかったノンに、おトイレしない

から困っちゃうのよね~…のポチッとお願いします♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村