庭の散策が楽しい季節になってきました | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



三寒四温

我が家の庭も少しずつ春らしくなってきています。


植えっぱなしのヒヤシンス
小さいけれど、今年も花を咲かせてくれました。

どんどん分球するムスカリは、花壇の縁取りに。

昨年新しく植えた白いクリスマスローズ

黄色いミニスイセンは毎年球根を分けてここまで増えました。
もっと増やしたい!
ビオラは毎年こぼれ種から育っています。
薔薇の新芽も芽吹いています。

ブルーベリーの花芽もほころび始めました。

こぼれ種から毎年育つディル。
その後はマルベリーの木。新芽がもやもや出ています。

向こう側の黄色い花は菜花
手前の白い花は葉大根
収穫期はあっという間に終わってしまって残念😆
どんどん収穫できていた頃は『もういい😓』と思っていたのに勝手なことを言っていますね😁

これから庭で過ごすのが楽しい季節になります。
編み物で疲れたり煮詰まったりした時は、庭でリフレッシュできる良い季節です。




編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /