ブルーベリー染めの靴下 ラインの色に選らんだのは藍の生葉染めの青 | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻



ブルーベリー染めのベージュに合わせるラインの色。

迷った結果、ブルーにしました。藍の生葉染めです。

例えば同系色の茶色とかだと安心して使えるのですが……
青を合わせるのは私にとってはチャレンジです。
わりと良い?かな?😅




編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /