草木染め糸で編む靴下 ブルーベリー染め | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

期間限定でオープンするアトリエNoce.

今期は終了しました。

ありがとうございました。


🌻🌻🌻🇺🇦🌻🌻🌻


ブルーベリー染めの靴下が完成!

タデアイで染めた青でラインを入れました。


かかとの底は少し厚めで履き心地良く

生地糸 スーパーウォッシュメリノ

サイズ 24cm


余談です


国際女性デーだった昨日、

ミモザを分けて欲しいと見ず知らずの方がいらっしゃいました。

何日か前、偶然通りかかって見事なミモザを発見して写真に収められたと言うことでした。


もう満開を過ぎてしまっていましたが、喜んで持って帰っていただいて私も嬉しい思いをさせていただきました。





編み図や作品をCreemaにて販売中です!

アトリエNoce.


  /