今日一日は | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

こんにちは
アトリエNoce.(ノーチェ)です。
ブログにおこしいただき、ありがとうございます。
 

アトリエは10月から2月いっぱいまでの期間限定。


只今、来期に向けて作品を編んでいます。


今日は朝から1週間分の食料の買い出しに行き、

一度帰宅してから持病の薬をもらいに病院へ。

それからマスクのゴムを買い足しに手芸店へまわり。

帰宅して、マスクにゴムを通して近くの老人施設に届けました。
施設の入口には『面会ご遠慮ください』との貼り紙。
躊躇しましたが、受付でマスクをお渡ししてそそくさと帰ってきました。郵送にするべきだったかしら……。

今日は半日外出してしまいました。

明日から籠もります。

ブルーが美しい庭のフラックス
今、庭の主役です。