マスク | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

こんにちは
アトリエNoce.(ノーチェ)です。
ブログにおこしいただき、ありがとうございます。
 

アトリエは10月から2月いっぱいまでの期間限定。


只今、来期に向けて作品を編んでいます。


久しぶりの投稿です。

靴下編みのペースを落としてマスクを作る予定でしたが、ペースを落とすどころかここ数日マスクしか作ってない^^;

マスクを作るにあたり、ホームセンターやドラッグストアを見てまわりましたが、本当にマスク無いんですね!マスク用のゴムさえなかった💦

マスク不足はニュースや人に聞いて知っていましたが、普段からあまり外に出ない生活をしているのでこれほどとは思わなかった!
これはこれで問題ですね。

やっと手芸店でゴムを見つけたときには目を疑ってしまいました^^;

作っては配り
作っては配り…

かれこれ60枚は作ったでしょうか。

ここで裏布に使うガーゼの端切れがなくなりました。

心当たりのところの分は作ってしまったので、今まで放置していた靴下編みを再開しようと思います。

まとめ買いしたゴムもなくなりました。