久しぶりに編み針を持ちました | アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

アトリエNoce.(ノーチェ) 手編みの靴下

ワークショップ
オリジナルレシピ、手編み靴下、その他ニット小物の販売

こんにちは
アトリエNoce.(ノーチェ)です。
ブログにおこしいただき、ありがとうございます。
 

アトリエは10月から2月いっぱいまでの期間限定。


只今、来期に向けて作品を編んでいます。


靴下編み再開しました。
編み込みの途中で放置していたので手加減に不安がありましたが、なんとか編み込み部分を通過しました。
葉っぱの模様に見えるかな……?

庭では今朝、白いクレマチスが一輪咲きました。
不安や閉塞感の中、庭の花たちに癒やされています。