もう新年になり11日になってました!
あっという間ですね!

おおっと、
ご挨拶が遅れました🙇‍♀️ ̖́-
あけましておめでとうございます🎍🌅
本年もよろしくお願いします😊

速いと思ってたけどやっぱり2024年も猛スピードで過ぎていきます。

2024年の年明けから地震に見舞われている日本🗾
令和6年能登半島地震地震。
わたしの住む新潟市も震度5の揺れでした。

一昨日には新潟県佐渡沖を震源とする強めの地震もあり能登だけでなく日本海の地殻が動いている感があります。

急遽、彌彦神社へ地球癒し隊のミッションに行ってまいりました。

弥彦山はフォッサマグナをつなぎ止める要石🪨
彌彦神社は地震を抑える重要な神社⛩️

大難を小難に、小難を無難に✨

今年のオペレーション初め⛩️✨
今日は1月11日新月🌚
幸先の良いスタートを切れました👍



⬇️彌彦神社が重要だということについての過去ブログ



⬇️弥彦神社にある某神社について



今朝は霧に包まれていた弥彦山
幻想的で美しい✨

少しずつ霧が晴れてきた
昨日は一日雨だったけど
今日は良いお天気の予報☀


第一駐車場から見える弥彦山


数日前に降った雪が残っていました⛄️


まだ初詣モードでした🎍

青空サイコー🌞


辰年の大きな絵馬
辰年は龍だから動くね🐉


彌彦神社の鹿さんがこっちを見ていました🦌


某神社⛩️へももちろん🙏🏻´-


地球癒し隊ミッション完了✨
冷えた身体にアツアツおでんサイコー🍢


新潟市に帰還
青い空と青い海

今日は本当に良い天気に恵まれました🙏🏻´-


読んで頂きありがとうございます😊