おうちごはんと旦那のメルペイスマート払いの清算完了 | 47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

このブログは、お弁当や夕食の食事記録、その日あった事、その他色々な事について書ければと思います。





こんにちは、のっちです😀





いつもたくさんのアクセスやいいねをくださり誠にありがとうございます🙇








今日は派遣会社指定の病院で健康診断を受けるために有給を取っているので少しゆっくりできます。


会社からの健康診断は今回で2回目です。











そして昨日の夕食です。



ご飯
味噌汁(おふ、わかめ)
ロールキャベツ
フライドポテト
大根サラダ




でした。









旦那のメルペイのスマート払いの未払いについて、戸籍謄本を法律事務所に送付してから電話連絡がありました。

その後書類が届き、メルペイ事務局が旦那のアカウントを閉鎖し、未払い金をコンビニで清算するのに必要なお客さま番号を発行するという内容でした。

こちらからメルペイに第一、第二希望までコンビニ名を書いてメールし、折り返しのメールがきてまた再度住所、氏名、電話番号、請求金額などを聞かれたのでメールを返し、やっとお客さま番号と確認番号を教えてもらえました。

そして昨日コンビニで2つの番号を入力して券を発行し、レジで現金のみで支払いを済ませました。

私は旦那の未払いに気づかなかったので滞納していた事になり

利用料4000円+遅延損害金1800円+手数料300円

合計6100円支払いました。




とりあえず1つ片付きました。