お弁当と夕食と2つの請求書のその後 | 47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

47歳パート主婦長女15歳次女11歳三女9歳の3人の女子を育て、2021年1月23日に旦那さんが突然死してシングルになったずぼらインドアママ

このブログは、お弁当や夕食の食事記録、その日あった事、その他色々な事について書ければと思います。





こんにちは、のっちです😀





皆様たくさんのアクセスやいいねをくださり誠にありがとうございます🙇








それではまず水曜日のお弁当からです。


おかずが少なく職場にポットがあるのでお椀を持参しインスタント味噌汁も飲みました。






水曜日の夕食です。


肉そぼろだけ残っていたので夜も食べました。
味噌汁も前日の残りです。
そして大好きなコロッケと
高野豆腐の卵とじ






最後に今朝作ったお弁当です。

ウインナーだけ焼きました。








先日旦那に届いた請求書の未払い分についてなんですが、手元にあった戸籍謄本を法律事務所に郵送して連絡を待っているところです。









もう一つの病院に提出する証明書は協会健保に電話したのですが、そこではなく年金事務所に電話するように言われたので年金事務所に電話して申請書を郵送したところです。


とりあえずやることはやったのであとはどちらも待つだけです。