甲州アカペラサミット報告 | Nocturnal Siren BLOG

Nocturnal Siren BLOG

山梨県を中心に活動するアカペラグループ
Nocturnal Siren(ノクターナル サイレン)のブログです♪

2015/09/23解散ライブを行い解散しました!

メンバーで飲み会なんかあればまた更新するかも!?

どうもッッ敬礼さぁ行ってきましたよ~めでたいげんちゃんです顔


甲州アカペラサミット!!
スタッフに出演に、ほとんどのメンバーはどっかこっかでフル活動の中、本番をかましてきましたきーッ
何をかましたってね…長年やってきたJungle beatを間違うという大失態www

まぁ、それはそれとしても、楽しくノクレンなりにカッコよくステージングしてこれたと思いますえへへww歓声も最高なステージでした上げ上げ

いつものようにステージから客席もパチリfish eye
なんとしかも今回は、いつも客席を撮してるから一緒にうつっていられない俺をとってくれた人がきらきらつっちーさん、いただきました写真ありがとう(男)

さぁ、これを撮ったつっちーさんと、各メンバーを探せるかなaya

このあとも夜までステージはものすごい盛り上がりました顔
年々、出演してくれる方たちのレベルも上がってるし、盛り上げ方も増してて、いいイベントになってきなたなぁ~と思いますルンルン

打ち上げでは…さぁ、ここからが本番だとばかりにのクレンは大暴れでございます!!7
それに触発されてか…なんとっ!!ゲストSugarSのIWAjIさんが参戦溜め息
俺は結構酔っ払ってたのもあって全然気付いていなかったんですが、後ろをふとみたら、もっくんがIWAjIさんに変わってましたむー

もちろんこの日、SugarSさんとコラボしたのは俺らだけだ!!(´・∀・`)ドヤ

その後には、そのSugarSさん→5starsと盛り上がりまくって大変な事態でした激
本当に楽しい一日になりましたいいねぇ~


来ていただけたお客様、共演していただいた出演者様、会場を提供していただいた方々、ゲストのSureさん・SugarSさん、スタッフのみなさん(ほとんど僕らもスタッフですがw)ありがとうございましたありがとう
次お会いできるのは、ゴスアカ!!!!7月11日(土)ですよ~sao☆