ゴスペルアカペラフェスティバル報告と!重大告知! | Nocturnal Siren BLOG

Nocturnal Siren BLOG

山梨県を中心に活動するアカペラグループ
Nocturnal Siren(ノクターナル サイレン)のブログです♪

2015/09/23解散ライブを行い解散しました!

メンバーで飲み会なんかあればまた更新するかも!?

急な暑さで溶けました雪だるまげんちゃんです顔


さぁ、7/11の行われたゴスペルアカペラフェスティバルの報告ですぺこ

去年から引き続き参戦のゴスアカおんぷ♪出演者100人超えのゴスペルコラボイベント楽しんできましたにこ

いつものようにお客さんをぱちりfish eye
いらっしゃった方は、ぜひご自身を見つけてみてください虫眼鏡

この日は、みなさんから高評価を頂きまして、本当にありがとうございましたどーもっ

これからも糧に頑張ります…といいつつ…

ここで…重大発表!!

今まで公表してきませんでしたが、ノクレン解散します・・・・・・!!!

残念ながら、2011年1月に結成し、メンバーを変えながらこれまで続けてきたのですが、この秋にオリジナルメンバーのダイさんが県外に引っ越してしまうことになり、ノクレンのサウンドメーカーだったダイさんが抜けることは流石にきびぃ!!ということで、秋に解散します!!

そんなわけだ!!

ということで、解散ライブしまーすピース

日にちと場所だけ決まってまーすsei

日程:9/23(水曜日) たぶん夕方くらいから~
会場:来夢(ライム) 山梨県南アルプス市下今井348-2


みなさん、今から予定空けといてくださいねchiroぜったいだお♡

てなわけです…続報を待てsoon