【告知】第7回ゴスペルアカペラフェスティバル | Nocturnal Siren BLOG

Nocturnal Siren BLOG

山梨県を中心に活動するアカペラグループ
Nocturnal Siren(ノクターナル サイレン)のブログです♪

2015/09/23解散ライブを行い解散しました!

メンバーで飲み会なんかあればまた更新するかも!?

こんにちわsei元気な声で挨拶できましたね げんちゃん です顔

さぁ今週末の27日(土)は、ついについに…甲州アカペラサミット2015ですよおsao☆
我らノクレンは、大体11:50頃に登場予定ですので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね♪
出店なんかもたくさん出てますので、ものすごく楽しめると思いますおんぷ。

開催概要はこちら甲州アカペラサミットブログにてsei


さてさて、今日は嬉しいかな、別の告知です電球

もう7回になるんですね~、歴史あるイベントになりました!!
ゴスペルとアカペラのコラボイベント ゴスペルアカペラフェスティバルに今年も出演しますびっくり

今年もゴスペルアカペラ合わせて14組ものグループが出演する大イベントですルンルン
両方がいっぺんに聞ける大型イベントなんて全国探しても山梨だけなんですよにこ(たぶん)

エンディングでは、本当にコラボの出演者全員でのマスクワイヤも行います溜め息
100人を超える歌声に自然に踊りだしちゃうこと間違いなしですわーい


sao☆第7回 ゴスペルアカペラフェスティバルsao☆

日程:7月11日(土) 15:00~19:00

会場:甲府市総合市民会館(甲府市青沼3-55-44)

入場料:500円 (乳幼児は膝の上鑑賞にて無料)

ノクレン出演時間→17:25頃

チラシをクリックで大きい画像で詳細をご確認できますヽ(´▽`)/