流形展 閉会しました | きななのアトリエ

きななのアトリエ

アトリエの住人、絵描きのきななと日本テリアのナユタのブログです。

美術展のこと、日本画のこと、etc.

ナユタ共に過ごすアートな日々を発信しています。

24日、流形展が終了しました。今年もたくさんのお客様をお迎えし盛り上がることができましたよニコニコ

ご来場の皆様、お忙しい中ご高覧頂きまことにありがとうございました🙇

今年からスタートしたポストカード販売も好評で、私のポストカードは完売となりました照れ


今回は流形美術会賞という大きな賞を頂き、感謝の気持ちと叱咤激励?に応えなくては〜という思いで気持ちが引き締まります。


まずは来月5月に開催される美術展を頑張りたいと思います🎶




もう一度アピールウインク
海外からのお客様にも人気でしたよ。

では、また音譜