6歳になりました | きななのアトリエ

きななのアトリエ

アトリエの住人、絵描きのきななと日本テリアのナユタのブログです。

美術展のこと、日本画のこと、etc.

ナユタ共に過ごすアートな日々を発信しています。

本日1月22日はナユタの誕生日ニコニコ

なゆた君、今日で6歳になりました。



ママの手作りプレートでお祝い照れ

誕生日の写真撮影も上手になったね。
食べたい気持ちをグッと抑えてハイ、ポーズ。

人参、大根、蓮根をみじん切りにして、牛肉、ご飯、チーズと混ぜ混ぜ。
お好み焼き風にまとめました。水切りしたヨーグルトをぬって果物を飾って完成ウインク

ナユタの好物ばかり。
あっという間に完食でした。

なゆたはアレルギーがあるので心配も多いのですが、昨年は大きな病気もなく無事に誕生日を迎えることができてほっとしています。

漆黒だった顔には白髪が増えてきましたが、まだまだ若いですよ〜ウインク

昨年暮にはプチッとイボのような物がいくつかできて病院に行きましたが、検査の結果、毛包嚢胞という皮膚の異常で危険な病気ではないとのこと。

しばらく様子見です。


今年も元気に過ごして欲しいものです。



散歩はもちろん、お出かけしたり、旅行に行ったりいっぱいいっぱい一緒に楽しもうねウインク


では、また音譜