箱根ワンコ旅 東急ハーベスト | きななのアトリエ

きななのアトリエ

アトリエの住人、絵描きのきななと日本テリアのナユタのブログです。

美術展のこと、日本画のこと、etc.

ナユタ共に過ごすアートな日々を発信しています。

箱根ワンコ旅続きです。

芦ノ湖を後にしてこの日のお宿

東急ハーベスト箱根甲子園へ向かいました。

ペットルームのエントランスは一般用とは別になっていて他のゲストと接触せずに直接お部屋に入るようようになっています。


もちろんフロント☝もワンコNGです。
ワンコが苦手という人もいますからねショボーン


部屋には大きめのケージがあってワンコ用アメニティグッズも充実していました。


庭も良く手入れされていて、ここの紅葉が一番キレイでした。


鮮やかな赤が写りませんでしたねてへぺろ
もう日が暮れていたからかな〜。

残念ながらワンコは庭に出ることもできません。

部屋から庭を眺めるだけです。

ワンコ用の温泉(ナユタにとっては足湯程度)がありましたが、ナユタは入りませんでした。

夕食はホテル内のレストランでブュッフェスタイルです。
ワンコはレストランにも入れないので、また部屋でお留守番。


とても全種類は挑戦できませんでしたが、ライブキッチンの天ぷらとローストビーフが美味しかったですウインク

デザート用テーブルにはチョコレートファウンテンもあっておチビ達を連れてきたら喜ぶかな〜と思います。



ナユタは前回の旅行で部屋でのお留守番は経験済みだったのであまり心配はしませんでしたが、やはりご飯はナユタと一緒が楽しいです。

翌日はあまり天気が良くなかったので、部屋でのんびりして特に観光せずに早めに帰宅しました。
途中、大磯の井上蒲鉾店に寄って買い物しました。
吉田茂さんの好物だったというこちらのはんぺんは夕方にはほぼ売り切れで入手困難なのです。
今回、早めに立ち寄ることができたのではんぺん、さつま揚げ、蒲鉾など色々と買うことができました。

2日目の雨は残念でしたが、帰ってからのお楽しみができて良かったです照れ


12月のナユタカレンダー。

クリスマスツリーに変身しましたウインク


では、また音譜