嫌なら | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン





イエ〜イ‼︎         のぶです‼︎




ブログランキング参加しています
クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村





テメエで観といて文句言う人っているわな

それが映画とか舞台とかコンサートとか お金払ってんだったらまだいい(それでも自分の意思で行ってんだけどね…)

一円も金払わずに観れる しかも誰からも強要されずに観れるテレビに文句言う人っているじゃない?



嫌なら観なきゃいいのに



インターネットも全くおんなじだよ

SNSだろうがブログだろうが 誰からも読めって言われてないのに読む

そして気に入らなかったら文句を言う


いやいや…… ちょっと待て



嫌なら読まなきゃいいんだよ

(わざわざコメントまでしたりしてね…(≧∇≦))









見たり読んだりしなきゃいいだけなんだよねえ


ただそれだけでその不満やストレスは回避できるんだ


簡単なことじゃん



大丈夫だよ 観なかったから 読まなかったからってアナタの人生にはなんも影響ないから


むしろその方が心穏やかに暮らせるよ












あ…







ても 野武屋ブログだけは毎日読んでね♡


そして




文句言わないでね♡


(≧∇≦)










こんなのもおススメ

☟☟☟

権利









そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔溢れる野武屋本店でした〜


ってな‼︎


ちん‼︎



ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

【野武屋本店】



住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号 080 2014 0544

メッセンジャーの無料通話がオススメです 


 ☟☟☟

野武屋本店への道のり(改訂版)