募集ーーー‼︎ 募集ーーー‼︎ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 

インスタグラムやってます♪

犬猫景色その他野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎


たまーにヘアスタイルも載せてるよ

{87491AF1-C39E-418D-B116-188EB87A8DEC}

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram 

フォローよろしくっ☆

 

  

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 



突然ですが


これなーんだ⁉︎

{6AF418EE-59B0-4B6D-A60F-5908D4D6F217}



アップで見てみると…


 

{D11C7BDC-F921-47C4-AD6B-F2B1656B9DDD}

 っそ!  猫の赤ちゃんね

 

 

この赤ちゃん 親に見捨てられたのか それとも人間に捨てられたのか真意は定かではないんだけど 我が家のすぐ近くの草むらで鳴いていたそうな…


その状況ご近所さんであり うちの愛犬『チャオ』がのぶオジサンちの家族になるいきさつで大変お世話になったYさんが見つけて妻のことろにSOS連絡が来たらしいのね

Yさんについてはコチラのシリーズ第2話参照

↓↓↓

『チャオ』のこと




こうして二人は慌てて動物病院に連れて行ったそうな


{4C506376-1012-4E25-A837-10B20C13E6E3}

先生の見立てによるとなんと!

まだ生後1日ではないかということなのね…

{32720092-7280-402C-ABEF-B6BA98808EBE}

この時期の赤ちゃんは親がオシリを舐めて刺激してあげないと自分のチカラだけではウンチもできないのだ



こうして先生にウンチを出してもらい


今後の注意点をしっかりと教えてもらいYさん宅で面倒をみることに


体温調節もできないからお湯を入れたペットボトルにタオルを巻いて体が温められるようにしてあるよ




そして二〜三時間に一度猫用ミルクを飲ませる必要があるんだ


{64263409-7AA6-4C78-9DD1-9A1709E1D4FA}
※ティッシュの箱と比べると大きさがよくわかるでしょ?







さて 

この赤ちゃん 飼ってあげたいのは山々なんだけど うちのチャオは高齢につき今やほぼつきっきりの介護生活 
{26DD6B82-82CC-4B2F-BE32-2B90FCC532F1}

Yさんちに至ってはすでに五匹の猫が…






ということで 





里親募集です‼︎

{10BFB91D-51B6-4A28-8D59-E1B659F0F48E}



〈条件〉


☆記事内にあるようにウンチの世話から二〜三時間おきのミルク 体温調節のためのペットボトルといったつきっきりのお世話が必要です

その覚悟がある方(経験者が望ましい)


☆ペット可住宅にお住いの方


☆ご家族全員が快く迎えてくれる方

(一人暮らしの方はご遠慮ください)


☆千葉市花見川区まで受け取りに来れる方


☆家族として最後まで責任を持って一緒に暮らせる方


☆早いもの順ではございまーせん!





お問い合わせは

のぶオジサンのメッセンジャー

{F3A521B6-256B-4EDD-8094-08CD2EA32368}

またはコチラのメールアドレスまで

↓↓↓

nobuyahonten@gmail.com







アナタからのご応募お待ちしております‼︎









そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

 


ちん‼︎

{C22077F6-12AD-4D62-A7C3-BB1CE80AE8FB}


クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778 

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり