誰にでもカンタン! アナタの白髪が明日から気にならなくなる方法☆ | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 

 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 



 
遅ればせながら
インスタグラム始めました♪
 

野武屋ブログには掲載されないインスタの為だけのプライベートショットが満載!




野武屋に飾ってある絵だよ

{5CA69E5F-0D49-44A0-A047-81E74BF88957}

5年半前 のぶオジサンの古巣【OK CLUB】を卒業し 野武屋本店をオープンするに当たり 後輩のユウスケが心を込めて書いてくれたものなのだ

☟☟☟
 
フォローよろしくっ☆
 
 
 
 

 
 
 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 
 








野武屋ブログの読者には記憶に新しい
大好評だった【ホームカラーにご用心】シリーズ



中でも
☟☟☟

の中でも少し触れたけど


世の女性はとにかく【白髪】と言うものにネガティブな感情を抱いております

忌み嫌っております

なんなら親の仇くらいに憎んでおります

(≧∇≦)



人によってその時期は様々ではあるけど 

特に白髪の生え始め

人生初の最初の一本を発見した時



ギャーーー! とうとう私にも!!!

((((;゚Д゚)))))))



と 受け入れ難い感情を抱く人も多いようです



そして月日が流れ それが二本 三本と増え なんなら五本を超えたあたりになると

この世の終わり

死刑宣告

くらいの絶望感を味わってる人をちょくちょく見かけます



これはやはり女性にとって
白髪=老いの象徴 という思考が根強くあるからではないかと推測します


だから当然 その事実を他人に知られることをとても嫌うのね

必死で隠そうとする


では それが行動に現れるとどうするか





この憎っくき白髪め‼︎

こうしてくれる‼︎

エイッ!!!



ってな具合に抜いちゃうのね…


ハッキリ言っときます




これ 一番やっちゃダメなやつーーー!!!





なんでかっつうとね

抜いたとこから生えてくるのは大概はまた白い毛なのね

だから抜いた後 伸びてくるとき 短い状態のときはピーンと立っちゃってさ

抜く前より余計に目立っちゃうんだわ…


そうなるとまた抜くよね??


で 


またピーンだ




抜く → ピーン → 抜く → ピーン → 抜く → ピーン → 抜く → ピーン → 抜く → ピーン → 抜く → 抜く → ピーン → 抜く → ピーン → 抜く → ピーン → 抜く → ピーン → 抜く → ピーン


ずっとこの繰り返し

エンドレスです…



でね

終いにゃ



抜く → ピーン → 抜く → シーーーーン…


ってなるよ




そう  毛ってね  抜き続けると生えてこなくなっちゃうんだよ


女性なら経験あるだろ?

眉毛とか脇毛で

ある程度の回数抜くと生えてこなくなるって経験が


頭髪だっておんなじだよ


誰だって多かれ少なかれ歳とともに髪は薄くなるよね?

女性だって例外じゃない


だから女性用のてっぺんだけの部分カツラが飛ぶように売れてるわけだよ



薄毛も老いの象徴として忌み嫌う人が多いけど それを自ら早めてることになっちゃうんだからね





じゃ どうすればいいか


ベストな方法は当たり前過ぎるけどプロに相談すること


カラーリングでなんとかする方法は沢山のバリエーションがあるよ♪

大まかに分けて 「暗く染める」「 明るく染める」「何色かに染める」の 三つ


白髪なんて染めればどうとでもなるんだよ


薄毛の悩みに比べればどうってことないのさ♪








さて

ここからが本題 (≧∇≦)


誰でもカンタン! あなたの白髪が明日から気にならなくなる方法ね




では


参ります!!!













探さない!


めくらない!!


掻き分けない!!!



 


はいっ

リピートアフターミー











探さない!


めくらない!!


掻き分けない!!!










オーケーーー ベーリーグーーーー♪









あ   ごめんなさい

これ まだ白髪の本数が少ない人向けの方法だった


ただね

白髪歴の長い人はもうそのことを受け入れてるからいいんだわ


それより生え始めの人ってね すっげー真剣にムキになって探さなきゃ見つからないような白髪を必死で探しては落ち込む人がやたらと多いのね

鏡見ながら一生懸命探さなきゃ見つからないような白髪を誰にも頼まれてないのに髪を掻き分け掻き分けわざわざ見つけては悲しんでる


でもさ

それって誰にも見えないよ?



それに 見たら嫌な気分になるんだから見なけりゃいいじゃん!




少なからずのぶおじさんのとこに来たらちゃーんとなんとかするし!

アナタの担当の美容師さんだって考えてくれてるはずだよ






だから覚えておいて







探さない!



めくらない!!



掻き分けない!!!









ねっ☆














 
 そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜





ってな‼︎








ちん‼︎





 

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり