髪の毛の影響力 2 | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

 











 

 

イエ〜イ‼︎             のぶです‼︎

 

 










野武屋ブログの熱心な読者なら


彼女のこと



覚えてるよね?


{9770F189-BA75-4B98-AE1E-1652BA8E96EE}













遅ればせながら
インスタグラム始めました♪
 

野武屋ブログには掲載されないプライベートショットが満載‼︎

{C7C15D32-74CE-4D09-B785-EB20777C7E1F}


フォローよろしくっ☆
☟☟☟
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 





今日が二度目のご来店♪


ユミちゃん

 
{474C6810-54EB-484B-9903-06A9F8A6C6D4}

 







大変身を遂げた前回のドラマはコチラ‼︎


{55D67C17-5D40-4792-9BF4-26F299C1BA3E}


☟☟☟










おいーっす!

あれから約一ヶ月半かあ

その後どうだった? 快適に過ごせた?


はいっ

本当にブワ〜っと乾かすだけでキマるなんて
生まれて初めての経験でした

それに 少しくらい寝癖がついててもそれはそれでなんだかいい感じだったりして

とにかくとっても気にいりました♪


お〜 それはそれは良かった♪

で? 

今日はなんかリクエストある?


いえ

今回ものぶさんに完全にオマカセでお願いします



了解!

今もいい感じだから長さあんまり変えずにカットはメンテナンスで

色がだいぶ明るくなっちゃったから少し落ち着かせよっかな

{62EF13C6-6CC8-4E9D-AC8F-8BCBBE70C196}



はいっ! それでお願いしまーす


オッケー☆
 
あとは出来てからのお楽しみね










ってなわけでまずはカラーリングから




今ってお話してもいいですか?


うん いいよいいよ


ワタシ 前回来てみて思ったんです

のぶさんのカットって 
ただ髪を切るだけじゃなくて

まるでセラピーみたいだなって


へえー!  セラピー⁉︎

それってどういうこと??


はい 

ワタシ 今まで美容室に行くのってとても緊張してて 行くまでもそうなんですけど終わって帰る頃にはグッタリ疲れちゃってたんですね

でも のぶさんのとこはそれが全くなかったんです


なるほどなるほど


それにね

実は今回

ちょっと前にギックリ腰になっちゃって
歩くのもままならなかったんです…

でも旦那さんに車で送ってさえもらえれば のぶさんならワタシが這ってても切ってくれる 綺麗に染めてくれる 

そう思えたんです


現に今日 ここに着いたら平気になっちゃいました♪


そうだったのかあ…


それにね

今までと生活はなんら変わってないのに お風呂上がりに髪を乾かしてる時とか ふと鏡に映った自分を見たときに気持ちが上がるんです♪


なるほどねえ

それは嬉しいなあ






なんてお話してる間にカラーリングは終了


カットもあっという間に終わって

仕上げはもちろんブワ〜っと乱暴に乾かして


ワックスをゴシゴシしたら







仕上がりはこう☆




{3DED4DD8-0EC5-4773-84D7-AB62D2C12292}





{D3D00577-7672-4557-A194-60A86E5557DA}





{1AC1D070-7886-4F41-9075-D423467C741C}





{7FD2C15D-8A88-4744-8CE2-BA6B170D78A7}





{522C1649-6945-4AAE-9A2C-C97180E01FAF}







はいっ!

可愛くなったよ☆



わー

今日もいい感じですぅ♪



あ!

そういえば 来年の予約ってまだ空きありますか?



どうだろ?

ダメ元で見るだけ見てみな


{7BEA3DF4-AA49-42AE-8869-38702C54251B}


良かった♪

なんとか取れました♪♪

これからもよろしくお願いします



お〜ぅ 

こちらこそよろしくー






最後はもちろん記念撮影   パチリッ‼︎


{95B4653B-3396-4F64-8384-AAA8B86E34FB}


ん〜〜〜

ナイス「ちん‼︎」







次回も楽しみにしてますね♪



うんうん

俺も楽しみにしてるぜー☆






じゃ   ユミちゃん     また待ってる‼︎

{3F3B881C-31F6-43AB-A656-B6410430A93C}




そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜







ってな‼︎







ちん‼︎


{2AD593E7-B183-4412-859E-796B13698478}



クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり